
ごはんのこと、冬は嫌い

気が付いたらカラオケ大会してました(一人で)

YouTubeで曲の音源だけを作成してアップしている人いるじゃないですか(^-^)それでよく一人で歌います。カラオケ行く必要ないんです☆マイクで歌いたいなんて思ってないんで😇

f:id:lismoonx:20170321211742j:plain

家に誰もいなくて、ご飯作りましたね

https://matome.naver.jp/m/odai/2148998346835997201?page=3

巷でチーズタッカルビが流行ってるとか。JKが流行の中心にいるらしいですよ。いや、JKじゃなくても好きだろって話なんですが。

キムチも添えて、韓国人になったような感じです(*ゝω・*)ノお腹の中がヒリヒリしてます汗

試合とおひとり様

試合でした(ΦωΦ)


実は心の中で、全体としては負けるんじゃないかなんて期待度低めでいったんですね!← そしたら、ボロ勝ちして、普通に嬉しかったですホホホ

応援の方はというと



なんと!




試合をしたテニスコートで他の利用者から苦情がくるということで、応援、声かけなど全てなしということでした☆彡 ラッキーでしたね~びっくりでした、電車に乗っている間もずっと応援の言葉を反芻していたもんで!




帰りは一人ラーメンでした。


なかなか美味しかったです∪・ω・∪
駅の改札前にあるラーメン屋で、龍旗信系列らしいんです、どおりで美味しいと思いました。
一人でしたけど!地味に一人ラーメンは初なんですけど!淋しさとかなく普通にいけましたね!

へ!



写真なんか撮るわけないでしょ!


明日はオフです💓
おふるぜおふるぜおふるぜ

特に何もすることはないのですが。


とりあえず今日は嫌なこと一つなく、幸せでした💓

日曜日の午後。

暇。

いや、正確に言うと暇なんかじゃありません。
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
眠いです。睡魔が襲う、日曜日。今日6時半に起きただけに。

日曜日か~、ちびまる子ちゃんがありますよね💠


昼寝



5時になってもやることnothing



そんなもんですよね。手持ち無沙汰なんです。
何せ大学生のスケジュールって偏ってますから。

文句ばかり言うの辞めたい。


明日試合なんですよねー
副審。無理。
応援もう絶対自分から言わないとーーー

私の仲間はみんなデキる子だから~、私のできなさが浮くーーーー


ひぃーーーーーーー!

ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

あぶないあぶない。


とりま、応援しないと、走らないと、声出さないと地球滅亡しちゃうと思って200%ぐらいでがんばります(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

のど痛いわ。
これが酒やけってやつですか。

起きて。すぐ彼氏の顔思い浮かんで。
絶対あっち私の悪口言ってるじゃないですか。分かれる直前から周囲に漏らしてたらしいし。
憂鬱ですよ。今日だって憂鬱だなって思ってたけど。よく考えたら部活が2時間。らくらくらく!

今日も一日頑張らなくちゃー

マスクしよー

ぬくぬく布団から抜け出さないと

飲んだよ

世の中、あんなことこんなこと起こります。

思い通りにいかないものです。

 

 

鳥貴族行きました。

ゆずはちみつチューハイ、澄み渡る梅酒の水割、ジーマ。

 

飲むと言いながら、3杯しか飲まなかったです。w

ごはんの方がおいしいんですもん。

 

帰りの駅で、チョコレートミントのアイス食べました。

 

 

 

 

人生、うまいこと過ごしたいですよね。恋愛上等、成績もよくて、愛想もよくて、人間関係もうまく作れて、結婚もできて、子供も生まれて、

 

 

(夢多すぎwwwww)

 

 

こんなガツガツな肉食女子でも、性格がおっとりしてて、みんなのウケよすぎ( ;∀;)

 

そんな子なかなかいないです、、

 

夢は多いだけに、よくネガティブといわれます。

現実との差に、文句ばっかり口にしてしまうんでしょうか!

 

もうすぐ他大との練習が始まります( `ー´)ノ気引き締めます!

 

朝起きるのがつらい&飲む

朝起きるのってなぜこんなに憂鬱なんでしょうね。

 

「そういや朝ごはん作りたいけどお腹すいてないなあ」「ああ今9時半か」「…」「はぁ」

 

私の描写だと言葉足らずなのですが、そういうことが綿密に書かれているのが、太宰治の小説にあります。

 

今日の楽しみは、夜、同じく恋で悩んでいる友達(であり、仲間であり、人生の先輩である女の子)と酒を飲むことです。飲むことを楽しいと思ったことがないし、酒をうまいと思ったこともありません。素直に。酒を飲んでテンション上げたり、酔っぱらうくらいなら、素面でカラオケに行ったほうがまし(そんなこともしないんだけど)と思っているうちの一人なんです。

まあ、でも、今日は初めておいしく酒を飲む日なんじゃないですかね。

その子も、付き合いたいと思っていた先輩とせっかく何度もごはんに行っていたのに、急に会わなくなったようです。先輩が何度も誘っていただけに、あまりにもひどいんです、、だって、誘っていた時はそれこそ周りから見てもこの子達絶対付き合うじゃん!って、はやし立てていましたもんね、、、膨れ上がっていた期待がしぼみ始めました。

話が止まったり、しゃべることがなくならないように、いろいろネタを用意していきたいと思います。口が滑るようにグチって、きれいさっぱり今日をもって忘れたいです。ほほほほほ。

 

暇な〇〇〇生

(-ω-)/

春休みです。とくにバイトもしてるわけでもなく、部活から帰ってくると、とりあえず家でテレビを見て、ボーっとしています。たまに春からの予習します。

いや~、暇です。

ま、部活での応援やら練習やら副審やら、それで大丈夫かよっていうくらい周りから見るとボーっとしています。たまに考え事とかしていると、試合がずんずん進んでいて、置いてけぼりくらいます。3月なのに先輩に注意されます。大丈夫かな私。

f:id:lismoonx:20170317203542j:plain

(USJで友達を撮った写真)

今日から家族が(三女、父、母)がハワイへ行きます。それも長い間。別に羨ましくはないのですが、ごはんとか普段私は全く作らないので、作ってみようかな。と思います。そもそも朝弱いので、そこからスタートですね。