美味しかった食べ物ランキング【飯テロ】

1メロンのふわふわかき氷

f:id:lismoonx:20170709234229j:plain


みずみずしいメロンの中にはさらさら溶ける粒の小さいふわふわかき氷。メロンの実とかき氷を一緒に食べると天国。2人で食べてお腹いっぱい。チェーン店、ソルビンにて(明洞)。13900ウォン。


2超長ホットドッグ

f:id:lismoonx:20170709234335j:plain

(ぶれててすみません)
15cm?20cm?の超長いソーセージにサクサクのクロワッサン生地を巻いたもの。一口サイズでカットしていて、食べやすかった。食べ応えあり。友達と分けて食べた。屋台(明洞)5000ウォン。


3cute&yummyなicecream

f:id:lismoonx:20170709234449j:plain

f:id:lismoonx:20170709234510j:plain


コーンは20種類から、アイスはチョコ、ミルク、ヨーグルトから、トッピングもカスタマイズ。yummyでcuteでphotogenic.Bistopping(江南)値段はカスタマイズによるが、私のは7400ウォン。


4自分で作るトッポッキ

f:id:lismoonx:20170709234702j:plain


具、だしをバイキング形式で取る。作り方は全くわからなかったが、見よう見まねで作れた。美味しかった。
トゥッキ(明洞、ヌーンスクエアというビルの6階)一人7900ウォン


4チーズクリームトッポッキマルゲリータ

f:id:lismoonx:20170709234757j:plain

f:id:lismoonx:20170709234824j:plain


本当は行きたかったチョソンジュマクという店がなくなっていて、近くの店で食べた。周りは学生がよく行くクラブなどがあるエリアで、大学生が客で多かった。店員も大学生のバイトっぽい男の人で、一番旅行の中でキュンキュンした。味がどうとかじゃなくて、とりあえずいい思い出ってことで4位。ちなみに、ハチミツマッコリやゆずマッコリ、栗マッコリに長寿マッコリがあり、ハチミツマッコリを一本分飲み、いい感じに酔った。楽しい。
名前忘れた(弘大)どちらも約7000ウォン


6ウォーターメロンティー(スイカジュース) クロワッサンたいやき

f:id:lismoonx:20170709234943j:plain


一応スイカのアイスティーということだが、実際はスイカジュース。ただフレッシュで朝ご飯にぴったりだった。友達はクロワッサンたいやきを食べた。
The Coffee Bean (チェーン店、日本にもあります)(明洞)5400ウォン、2000ウォン


7普通のキムパ

f:id:lismoonx:20170709235035j:plain

 


韓国で最後に食べたもの。米が硬いわけでもなく、普通においしかった。
ソウル駅のコンビニ 1900ウォン


8チーズカルビf:id:lismoonx:20170709235118j:plain
美味しかったけど、お肉が冷めてた。でも隣に座った日本人の女の人がモデル級に美人だった。
ジェイムスチーズトゥンカルビ(明洞)
(一人前だいたい7500ウォン)

 

9コーヒー牛乳

f:id:lismoonx:20170710000254j:plain

有名なバナナ牛乳のコーヒー味。最初の方はチョコの味がするなと思っていたが、後の方は少しバナナの味がしたような気がした。気のせいのような気がする。日本のコンビニにおいてあるスタバのビバレッジよりこっちのほうが確実じゃないかなあ。

 

どれも美味しかった。7/7~7/9の韓国にて。