それでも恋したいよねっていう

週末に韓国行くからって

 

別に日本でもenjoyするかというと

 

そうではないんですよ

 

恋人はいないし

 

作る気にならないし

 

だから6月に行われた地元の祭りには

 

行く気にならなかったし

 

天神祭だって行かないし

 

PL花火大会も行かないし

 

いっつも部屋に蚊がいて

 

夜も朝も蚊とともに生活してるし

 

O型だし。(^^)

 

 

 

ホホホホホホじゃあ韓国行って相殺って感じかな!笑

 

 

そういや友達の男の子が3ヶ月色んな女の子と付き合っては別れを繰り返していて、彼女途切れないんですけど

 

 

なんなのw

人種がちがうわw

(ゝω・)(ゝω・)(ゝω・)

 

 

 

あと、元カレが元カレの部活の女の子にアタックしてるっぽいの

アタックというか

なんかこれから女遊びに踏み出すのだなっていうのの兆候が見えてて

なんだか

目をそらさずにはいられないんですけどヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

 

 

 

狂いそうハハハハハ

 

 

BLACKPINK - '마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)' M/V - YouTube

 

 

韓国行くのは一時的だけどすっごい幸せ。

 

でもそれ以外の問題も私には残ってるからそれを大事にしよう( ̄0 ̄)