久しぶりに見たジワジワくる動画

世界の皆さんこんにちは。えぐみです。

 

みなさん今日一日何してましたか。楽しかったですか。私は珍しく学校のない日だったのに昼寝せず、ずっとパソコンに向かっていいました。わろたんぬ。試験が金曜日に終わったのに。

 

再試の自信300%なので過去問の解答作ってましたとさお前バカだろ

そうなんです。私ってほんとにバカでバカでもう頭何回ぶつけたのってくらいバカで、ほんとそこらの泥団子作ってるchildrenの方が要領いいだろてくらいなんです。

 

要領の悪さ。もっとずるがしこく生きたい。生まれ変わったらアヒルかカモになりたいと思ってるんですけどね心の中で(馬鹿そう)

 

さあて、そんなパソコン作業も集中力がなくなり、YouTubeをひたすら見ていたところ、けみおさんの動画を見つけました。再生するやいなや、5秒に一度は笑えるくらいものすごいスピードでぼけかましてくるので、あまりのボケ頻度にこちらも笑うPが減ってきました。

 

クラス替え最悪、泣いた。 - YouTube

 


f:id:lismoonx:20170625022457j:image

 

そんな中、けみおさんがクラス替えでかつて最悪な思いをしたという動画を見つけました。高校2年になったときのクラスが、1年の間に騒がしくしすぎていたせいで仲のいい友達がほぼいないクラスになってしまったとか。この動画見てもわかりますが、けみおさんかなり早口であらゆる感情をゲロ並みに吐きます。うぉおおおおおっと。素早いですすべてが。ちなみに私はほんと口が重いくらい、無口に近いくらいしゃべりません。ブログだとまだかけるのですが。

 

ですが、彼は最後までそのクラスで悲しんだのかというとそうではなく、そのクラスの子の中で見た目で波長が合わなさそうと思っていた子と話してみたら、意外と気が合うと判明したことが多くて、そこでも友達を作れたと。

 

で、そのクラスの子と話せると気付けたのが、一年の時にも力を入れてクラスを引っ張っていった思い出のある文化祭だったんですって。文化祭に向けて頑張ろうと取り組む中で交流するうちに、仲良くなっていったんですって。

 

だから、

環境は自分で変えられる。意識的に動けば周りが変わる。文句言うやつって、絶対自分で動いてない!

とのことを(だいぶ要約したけど)言っています。

 

っていうのを粉でお菓子作るキット(ねるねるねるね)みたいなのを作りながら、ときどき粉をテーブルナイフに付けてはペロペロしながら言うのであんまし頭に入ってきませんがwwwww

 

いや~、久しぶりにけみお見たけどいいこと言うわぁなんて思いながら寝ました。

 

私もなにか嫌なことがあれば、(今のところ嫌なことしか…)とりあえずけみおの教訓を思い出して動こうと思いました!

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.そういえばうちの大学にけみおの写ったパンフレット置いてた。なにあれ。