今年度初の試験が終わった

私はこりあゆブログというアメブロでこりあゆさんが韓国の大学での出来事を載せているブログをよく見ているけど、(習っている内容とか違うかもしれないけど、)あれだけキラキラした人で、外国人なのに、猛勉強していい成績を取っていらっしゃるのが本当に羨ましい。

 

 

それはさておき、今回はひどかった。

でも正直なところ、ひどいと思ってたわけでもない。そもそも言い表すとしたらひどいのだ。ブログをやっていなかったら、振り返りもせず、本当に現実逃避を続けていると思う。

 

 

ひどいわけ

 

・前日徹夜

・試験期間中も試験勉強全く捗らず

・てか土日とか起きるのが11時ぐらい

・で勉強始めるの6時とか?w

・プリントが全然管理できていない

・レポートをまじめに取り組めていなかった

そもそも勉強したくない

・楽したい

・なんでこの学部入ったんだろう…

 

とりあえず、結果が出るのがまだだから、なんともいえない。