For what ?

2週間の猶予を与えられていた大量のレポートを昨夜から徹夜で9割方終わらせ、やっていないところはスルーして、そのまま出した。

頭がカラカラする。

 

昨日の朝11時から寝ていない。

 

 

 

さて、私は何のために生きているのだろう。

 


f:id:lismoonx:20170522103632j:image

 

(特に意味はないが落書き)

 

先週あった一大事の試験も、心配に駆られてやっぱり前夜は徹夜で詰め込んだ。いいのか、これで。なかなかキツかった。

 

 

特に不自由なく暮らしているのだが、生き方が下手だ。こんなに生きるのが下手だっけ。周りの中にはもっと要領よく生きている人がいる。必死に駆られて、去年より頑張っている人もいる。

私は?どうした?ガス欠?鬱?エグミちゃん、遅れるよ、皆見て急いでっ―――

 

とりあえず目まぐるしくせわしなくなった中で、皆が狂ったように動いているのに、目まいしているらしい。

 

私も急がなきゃ。昔からおっとりしているって必ず誰かに言われているよな。

とりあえずこんな忙しくても成長できるように、うまく生きたい。