
世界一ついてない日

思い悩み悩んでいるあなたへ

 

こんなところに困ったさんが一人います

( ・_・)

 

 

ほんとにつらすぎて鼻くそです

鼻くそ

鼻くそに生まれ変わった方がまし

まじでヤバい

 

その一

ロッカーの鍵と自転車の鍵を間違え、ロッカーの事務所に「これ入らないんですけど(怒)」と文句言いに行く事件

その二

すぐそこにあるペンに気づかず、50分くらいゴミのように貯まった机の上をずっと探していた事件

その三

LINEに招待された自分の元彼の彼女の招待を誤ってキャンセルする事件

 

ヽ(*`Д´)ノ

 

ふぁっっっっっく

 

こんな人間が存在すること、知ってください。クズでしょ。でも、こういうことを暴露することで救われる人がいたならいいので、一応書いときます

 

 

 

 

 

 

この一年はほんとうに生まれかわりたい。。。