読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も一日が終わる

今日も一日が終わる

 

嫌いな先輩に注意されました。

初めの一ヶ月で注意されたので嫌いなんです。

最初は怖くて怖くて。

それが少したつと、仲良くなりたかったので馴れ馴れしくしたら、まあ相変わらず注意されるという。

でもその注意される内容が、私のこと嫌いでそういうこと言ってるだろという内容ばっかり。

キライすぎて。

 

応援をあまり自分から言い出すことがなかったのでまた注意されました。

言い出すというか、、、テンポ速くてついていけないのというか。自分一人でいたら絶対できるし。

 

でも他の先輩にも小言言われてるとかいうことで二度ぐらいまた言われて。もう。嫌。

はよ引退しろてか学校こないで

 

でもそれ以前に関わりたくないんです

 

もう注意されるの辛い 

 

 

知ってるんです、自分クズなんです

 

 

はいはいはいはい

注意されて一回で直せないっていうどうしようもないやつです。失恋して失恋して学習能力ないやつなんです。

 

 

orz

 

 

 

傷心。

 

 

 

なんでもできるやつ、尊敬するし、妬みの存在でもあります。私にとって。

 

 

今日だって違う先輩の車に乗ってたんですが、年齢一個差ですが、デキる人だなと思います。私にないものを手に入れている、彼氏に、デキる能力、こなす力、テニスの上手な腕、あるいはコミュ力、包容力、愛嬌などを兼ね備えているんです。

 

よくある話ではあるが!

 

無理ー耐えられないー

 

こうやって嫌いな人一人いるだけで鼻くそです鼻くそ

 

 

( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)(--#)(--#)(--#)(--#)

 

\(^o^)/

 

 

神よ恵みを

 

 

\(^o^)/

 

 

フフフフフフフフフー

 

 

ぬーん

 

 

変わりたい。そう、変わりたい。