試合とおひとり様

試合でした(ΦωΦ)


実は心の中で、全体としては負けるんじゃないかなんて期待度低めでいったんですね!← そしたら、ボロ勝ちして、普通に嬉しかったですホホホ

応援の方はというと



なんと!




試合をしたテニスコートで他の利用者から苦情がくるということで、応援、声かけなど全てなしということでした☆彡 ラッキーでしたね~びっくりでした、電車に乗っている間もずっと応援の言葉を反芻していたもんで!




帰りは一人ラーメンでした。


なかなか美味しかったです∪・ω・∪
駅の改札前にあるラーメン屋で、龍旗信系列らしいんです、どおりで美味しいと思いました。
一人でしたけど!地味に一人ラーメンは初なんですけど!淋しさとかなく普通にいけましたね!

へ!



写真なんか撮るわけないでしょ!


明日はオフです💓
おふるぜおふるぜおふるぜ

特に何もすることはないのですが。


とりあえず今日は嫌なこと一つなく、幸せでした💓