読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日曜日の午後。

暇。

いや、正確に言うと暇なんかじゃありません。
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
眠いです。睡魔が襲う、日曜日。今日6時半に起きただけに。

日曜日か~、ちびまる子ちゃんがありますよね💠


昼寝



5時になってもやることnothing



そんなもんですよね。手持ち無沙汰なんです。
何せ大学生のスケジュールって偏ってますから。

文句ばかり言うの辞めたい。


明日試合なんですよねー
副審。無理。
応援もう絶対自分から言わないとーーー

私の仲間はみんなデキる子だから~、私のできなさが浮くーーーー


ひぃーーーーーーー!

ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

あぶないあぶない。


とりま、応援しないと、走らないと、声出さないと地球滅亡しちゃうと思って200%ぐらいでがんばります(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)