読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲んだよ

世の中、あんなことこんなこと起こります。

思い通りにいかないものです。

 

 

鳥貴族行きました。

ゆずはちみつチューハイ、澄み渡る梅酒の水割、ジーマ。

 

飲むと言いながら、3杯しか飲まなかったです。w

ごはんの方がおいしいんですもん。

 

帰りの駅で、チョコレートミントのアイス食べました。

 

 

 

 

人生、うまいこと過ごしたいですよね。恋愛上等、成績もよくて、愛想もよくて、人間関係もうまく作れて、結婚もできて、子供も生まれて、

 

 

(夢多すぎwwwww)

 

 

こんなガツガツな肉食女子でも、性格がおっとりしてて、みんなのウケよすぎ( ;∀;)

 

そんな子なかなかいないです、、

 

夢は多いだけに、よくネガティブといわれます。

現実との差に、文句ばっかり口にしてしまうんでしょうか!

 

もうすぐ他大との練習が始まります( `ー´)ノ気引き締めます!