
暇な〇〇〇生

(-ω-)/

春休みです。とくにバイトもしてるわけでもなく、部活から帰ってくると、とりあえず家でテレビを見て、ボーっとしています。たまに春からの予習します。

いや~、暇です。

ま、部活での応援やら練習やら副審やら、それで大丈夫かよっていうくらい周りから見るとボーっとしています。たまに考え事とかしていると、試合がずんずん進んでいて、置いてけぼりくらいます。3月なのに先輩に注意されます。大丈夫かな私。

f:id:lismoonx:20170317203542j:plain

(USJで友達を撮った写真)

今日から家族が(三女、父、母)がハワイへ行きます。それも長い間。別に羨ましくはないのですが、ごはんとか普段私は全く作らないので、作ってみようかな。と思います。そもそも朝弱いので、そこからスタートですね。

広告を非表示にする