【独り言】父との会話

>教習所はどうなんだ?

教習所?

>うん

まあ、技能の予約が4月以降だからなあ、最近は行ってないけども

>どうなんだ?

うーん、運転苦手かな

>まあ運転得意だったら驚くわ

でもだいぶ苦手だよ

>どれくらい?

補習覚悟しとけって最初の段階で言われるくらい

>まあな

うん

>得意なもの本当ないよな?高校のときも国語にしろ理科にしろ、なんかパッとしなかったというか、

ん?

>得意なものは何なんだ?特技はじゃあ何なんだ?テニスとかさあピアノとかさあそういうのあるじゃん

…ん??

(何を私に求めてる?(;´_ゝ`))

>電話応対か?

…………………ん??

(なんのこと??)

(私コールセンターの達人とかそんなのではないんだわ)

(そんなさあメダルとか大会で優勝するほどじゃないけど強いて言えば特技はテニスかなあ)

>まあ気にすんな、────うわあ最近太ったなあ父さん、

(お父さん…どうしたのかね…こんな子供ですまない)