【閲覧注意】矛盾してるな自分

※下ネタだけど真剣に考えてるのがキモいです

 

 

 

 

 

 

なんでさあ

部屋でオナニー何回もしてるのに

彼氏とのセックスを拒んだり

誰かのセフレの話を聞いて驚いたり

AVから目をそらすふりしてんだろ

 

 

建前守る方がいいのか

 

 

どうしたらいいんだろう

 

 

 

葛藤

 

 

 

 

本当に純粋な女子っているけど

私はそうじゃないし

性欲も強いほうなはずだし

 

 

ちょっぴり苦しい

 

 

でも壁の壊し方もわからない

 

韓国旅行行くときの私的お役立ち情報

0と11は必見です!!

 

0美容マスクは機内持ち込みできるか問題
仁川空港のエチュードハウスの店員さんが大丈夫と言っていた。実際、20枚手荷物に入っていたが、持ち込みOK(保安検査場を普通に通れた)!

 

1両替レートのお得な場所
日本の金融機関<空港(韓国)<ホテル(韓国)<デパート内(韓国)<都市銀行(韓国)<公認両替所(韓国)(街中の両替所)
by コネスト


2wi-fiは韓国の空港で借りよう
コネストのサイトから予約。sktelecomで440円/日。イモトのwi-fiは少し高め。
by コネスト


3ソウルサマーセール
夏はソウルサマーセール、冬はコリアグランドセールっていうのを外国人観光客向けにしてる。具体的には、主要な場所でセールのパンフレットをもらうと、それでたまにお得な割引あり。詳しくはコネストの記事と、公式サイト。


4line韓国語通訳
LINEでこういう公式アカウントがあって、これを友達追加すると、簡単に翻訳できる。ハングルを打つならハングルキーボードを先にインストール。


5A'REX
空港からソウル駅まで、A'REXという、関西ではラピート、関東では京成スカイライナーみたいな電車がある。運賃8000ウォン。うん、快適。43分で着く。


6旅行の予約
エイビーロードっていうサイトから格安のツアーを予約したんだけど、ホテルがマジで最悪!(エレベーターがなかたり、部屋が超狭かったり)あまり旅行のことわからないけど、友達といくならHISかJTBに限るかな!


7T-MONEY
ICカードのこと。電車はこれに限る。これを持っていないと、いちいち切符(カード媒体の)を買って、降りる駅で改札通ったあとデポジットとして返却しないといけないから、なくてはならないと思う!お値段だいたい4000ウォン。


8愛想が悪い
知ってる。おじさん、おばさん、若者、すっごい優しい人か愛想ない人に分かれると思う。でもたぶんそれが普通だよ。入国手続きのときの人とかコワいよね。でも気にしない。


9タクシーの種類
黒いタクシーが模範タクシー。オレンジのタクシーは普通のタクシー。(他は知らない)
黒タク:人当たり優しい。外国人に優しい。初乗り5000ウォン。日本のタクシーよりちょい高級感。
普通タク:おじさんが怖かったり意地悪だったりする。だいたい韓国語しか通じない。初乗り3000ウォン。でも黒タクと内装が変わらない車のときもある。


10ドラゴンヒルスパの入場料が割引
龍山駅近くの健康ランド。要は韓国のスパワールド。お風呂+サウナ+チムジルバン+ハンジュマク+その他リラックスできる空間色々。入場料は、20時までは10000ウォン、20時以降は15000ウォン。
でも
1.ソウルサマーセールのブックレットで半額
2.龍山駅のemartの地下三階にある案内カウンターに置いてある割引券で6000ウォン割引
できるから、要チェック。


11仁川国際空港発の飛行機で帰るんだったら、最終日、ソウル駅でチェックインを済ませられる。利用航空会社が

大韓航空
アシアナ航空(QF368便、KC577便は不可)
済州航空
中国南方航空
ティーウェイ航空のとき


ソウル駅のA'REX乗り場のすぐ横で、搭乗手続き(=荷物預け)ができる。このサービスを利用すると、空港に行く時間までに観光するときに、ゴロゴロしなきゃなんない荷物を預けられるし、仁川国際空港で航空会社のカウンターまでの長蛇の列に並ばなくていいし、空港に着けばそのまま保安検査場に行っていいから楽チン。これはほんとにスムーズ。

by コネスト

女子の国韓国【ひたすら写真】

DAY1

f:id:lismoonx:20170710201322j:image@日本の空港


f:id:lismoonx:20170710201819j:image@インチョン空港駅


f:id:lismoonx:20170710201858j:image@ソルビン

 
f:id:lismoonx:20170710201940j:image@ドラゴンヒルスパ

DAY2
f:id:lismoonx:20170710202020j:image
f:id:lismoonx:20170710202059j:image@明洞



f:id:lismoonx:20170710202200j:image@STYLENANDA


f:id:lismoonx:20170710202217j:image@地下鉄


f:id:lismoonx:20170710202249j:image


f:id:lismoonx:20170710202319j:image@謎の店


f:id:lismoonx:20170710202407j:image@オリーブヤング


f:id:lismoonx:20170710202424j:image@明洞


f:id:lismoonx:20170710202442j:image@ドラゴンヒルスパ

 

DAY3
f:id:lismoonx:20170710202529j:image
f:id:lismoonx:20170710202610j:image@ホテル


f:id:lismoonx:20170710202647j:image


f:id:lismoonx:20170710202545j:image


f:id:lismoonx:20170710202801j:image

f:id:lismoonx:20170710204259j:image


f:id:lismoonx:20170710204321j:image@Bistopping


f:id:lismoonx:20170710202921j:image
f:id:lismoonx:20170710202941j:image
f:id:lismoonx:20170710203219j:image
f:id:lismoonx:20170710203235j:image@三清



 

美味しかった食べ物ランキング【飯テロ】

1メロンのふわふわかき氷

f:id:lismoonx:20170709234229j:plain


みずみずしいメロンの中にはさらさら溶ける粒の小さいふわふわかき氷。メロンの実とかき氷を一緒に食べると天国。2人で食べてお腹いっぱい。チェーン店、ソルビンにて(明洞)。13900ウォン。


2超長ホットドッグ

f:id:lismoonx:20170709234335j:plain

(ぶれててすみません)
15cm?20cm?の超長いソーセージにサクサクのクロワッサン生地を巻いたもの。一口サイズでカットしていて、食べやすかった。食べ応えあり。友達と分けて食べた。屋台(明洞)5000ウォン。


3cute&yummyなicecream

f:id:lismoonx:20170709234449j:plain

f:id:lismoonx:20170709234510j:plain


コーンは20種類から、アイスはチョコ、ミルク、ヨーグルトから、トッピングもカスタマイズ。yummyでcuteでphotogenic.Bistopping(江南)値段はカスタマイズによるが、私のは7400ウォン。


4自分で作るトッポッキ

f:id:lismoonx:20170709234702j:plain


具、だしをバイキング形式で取る。作り方は全くわからなかったが、見よう見まねで作れた。美味しかった。
トゥッキ(明洞、ヌーンスクエアというビルの6階)一人7900ウォン


4チーズクリームトッポッキマルゲリータ

f:id:lismoonx:20170709234757j:plain

f:id:lismoonx:20170709234824j:plain


本当は行きたかったチョソンジュマクという店がなくなっていて、近くの店で食べた。周りは学生がよく行くクラブなどがあるエリアで、大学生が客で多かった。店員も大学生のバイトっぽい男の人で、一番旅行の中でキュンキュンした。味がどうとかじゃなくて、とりあえずいい思い出ってことで4位。ちなみに、ハチミツマッコリやゆずマッコリ、栗マッコリに長寿マッコリがあり、ハチミツマッコリを一本分飲み、いい感じに酔った。楽しい。
名前忘れた(弘大)どちらも約7000ウォン


6ウォーターメロンティー(スイカジュース) クロワッサンたいやき

f:id:lismoonx:20170709234943j:plain


一応スイカのアイスティーということだが、実際はスイカジュース。ただフレッシュで朝ご飯にぴったりだった。友達はクロワッサンたいやきを食べた。
The Coffee Bean (チェーン店、日本にもあります)(明洞)5400ウォン、2000ウォン


7普通のキムパ

f:id:lismoonx:20170709235035j:plain

 


韓国で最後に食べたもの。米が硬いわけでもなく、普通においしかった。
ソウル駅のコンビニ 1900ウォン


8チーズカルビf:id:lismoonx:20170709235118j:plain
美味しかったけど、お肉が冷めてた。でも隣に座った日本人の女の人がモデル級に美人だった。
ジェイムスチーズトゥンカルビ(明洞)
(一人前だいたい7500ウォン)

 

9コーヒー牛乳

f:id:lismoonx:20170710000254j:plain

有名なバナナ牛乳のコーヒー味。最初の方はチョコの味がするなと思っていたが、後の方は少しバナナの味がしたような気がした。気のせいのような気がする。日本のコンビニにおいてあるスタバのビバレッジよりこっちのほうが確実じゃないかなあ。

 

どれも美味しかった。7/7~7/9の韓国にて。

FACT

 

FACT (feat. G-Dragon)

FACT (feat. G-Dragon)

 むしゃくしゃしたときは、韓国のラップの曲聴きます。これは江南スタイルで一世風靡したPSY(読み:サイ)のFACTという曲。

28秒あたりでバカヤロって言ってますw日本語のバカ野郎です!

 

 

こんなところにイケメン

珍しく授業が午前で終わり、昼からフリーでした。部活でテニスをやっていて、友達がグッズを買い換えたいだの、私もラケットグリップが外れかけていたので近くのスポーツ用品店へ行くことにしました。

 


f:id:lismoonx:20170704213941j:image

最近流行りのTWICEや防弾少年団の曲をかけながら車で20分(また韓流ブームですよねジワリます)

 

学校の周辺はどうしても田舎で、少し外れるとひたすら道路が走っていて、目的のスポーツ用品店は田舎によくある大型のショッピングセンターというまでもない、ホームセンターに適当にスーパーや飲食店を取って付けたような、まとまりのない複合店みたいな建物の中にありました。

 

そんな外観からは想像できないくらい、2階にある○○スポーツ用品店は意外に規模が大きくて、ここを選んでよかったなという感じです。

 


f:id:lismoonx:20170704220006j:image

 

テニスコーナーには、おなじみのYONEXのグリップテープがありました。

 

 

最近水色が好きで、ラッキーカラーは占い師に当ててもらわなくても水色というのだけは分かっているので、グリップテープを水色にしました。ひとまず1年くらいはこれで持ちます。

 

どうやら無料でグリップテープを巻いてくれるらしく、会計後、テニスコーナーでラケットのガットを張っているお兄さんに申しつけました。そのとき、稲妻が私を引き裂きました。

 


f:id:lismoonx:20170704220958j:image

それは、一瞬のときめきでした。

黒髪で、キリッとした目つきで、細身で、制服では隠せない筋肉がついた細身の腕。

芸能人でいうと柳楽優弥をあっさりしたような。

 

 

 

10分後、ラケットを取りに再びテニスコーナーへ。

 

 

「店員すごいイケメンだったから来て」

「そんなイケメンだったの!?」

「うん。マジでイケメン。芸能人並み。久々に見たレベルの高いイケメン。」

「えー!どうしよう!そんなイケメンだったら緊張するからこっちで待っておこうかな」

「いや来い!」

 

そして2人でお兄さんの元へ行き、結婚指輪をはめた手からラケットを返してもらいました。

 

「むふっっっ笑」

「だから言ったでしょ」

「うん、拝めた。

えぐみちゃんはお兄さんにグリップ巻いてもらったから絶対強くなれる」

 

とりあえず、年をとると、少しずつゲスくなるのと、イケメンと美女は世界を救います。

それでも恋したいよねっていう

週末に韓国行くからって

 

別に日本でもenjoyするかというと

 

そうではないんですよ

 

恋人はいないし

 

作る気にならないし

 

だから6月に行われた地元の祭りには

 

行く気にならなかったし

 

天神祭だって行かないし

 

PL花火大会も行かないし

 

いっつも部屋に蚊がいて

 

夜も朝も蚊とともに生活してるし

 

O型だし。(^^)

 

 

 

ホホホホホホじゃあ韓国行って相殺って感じかな!笑

 

 

そういや友達の男の子が3ヶ月色んな女の子と付き合っては別れを繰り返していて、彼女途切れないんですけど

 

 

なんなのw

人種がちがうわw

(ゝω・)(ゝω・)(ゝω・)

 

 

 

あと、元カレが元カレの部活の女の子にアタックしてるっぽいの

アタックというか

なんかこれから女遊びに踏み出すのだなっていうのの兆候が見えてて

なんだか

目をそらさずにはいられないんですけどヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

 

 

 

狂いそうハハハハハ

 

 

BLACKPINK - '마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)' M/V - YouTube

 

 

韓国行くのは一時的だけどすっごい幸せ。

 

でもそれ以外の問題も私には残ってるからそれを大事にしよう( ̄0 ̄)